集中出来る個室、パソコンルーム製作のご依頼を頂きました

私はDIYが好きで家のものを色々作っていたら最近仕事になってきました。
それまで安くて手頃な工具を使っていたのですがこの度工具2種類を購入しました。

今までのものと比べて重量はありますが、よく設計されていて握りやすくとても疲れにいので効率が大幅にUPしました。
やはり職人さんが使うような工具にも憧れが有りますが現状十分です!
これでまた物作りに精が出ます。


製品リンク
左側:マキタ充電式インパクトライバ 14.4V M695DWX
右側:マキタ充電式振動ドリルドライバ 14.4V M850DWX

こちらは私が愛用しているBOSCHのレーザー距離計GLM7000です。

製品リンク
BOSCHのレーザー距離計GLM7000

スポンサーリンク

企業から個人に製作のご依頼を頂きました

さて、先日この物づくり好きの私に出来栄えを見込んでいただきとある企業様からまさかのご依頼をいただきました。
個室で集中出来るパソコンルームをご依頼いただきました。打合わせや設計の為にお伺いし、ご要望、消防法などに注意し、3日間で施工が終わりました。

【BEFORE】

【AFTER】





組み立ては一人で出来ても資材の追加購入があるたびに作業がストップしてしまったりと資材仕入れには物理的に人手が足りないのでマネージャーとして友人が仕入れに手伝ってくれました。
こんな感じで業者さんに頼むと費用が高くて尻込みしてしまうような案件も私の出来るDIYの範囲で良いというのでしたらまた是非やりたいなと思っていますす!最後までご覧いただきましてありがとうございました!

製品リンク
マキタ充電式インパクトライバ 14.4V M695DWX
マキタ充電式振動ドリルドライバ 14.4V M850DWX
BOSCHのレーザー距離計GLM7000

※記事内製品リンクはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

スポンサーリンク

PAGE TOP