出演報告|2017年5月21日(日)|第30回まが玉祭|伊勢原のとんかつ

だんだん気候も暑くなりまだ5月だというのに半袖必須となってきましたね。
先日宣伝させていただきました「第30回まが玉祭」は無事終演しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

毎年こちらの「まが玉祭」へは出演させていただいているのですが今年は晴天、日差しも強くとても熱いステージになりました。
この日は天候にも恵まれ、とても気持ち良い日だったので早々に引っかけていました。



鮎の塩焼きを片手に他の出演者さんのステージを拝見していましたが、暑い中お客様も一体となって楽しんでいてとても雰囲気の良いお祭りでした。

ビッグバンドでの出演でしたが、このまが玉祭りでは初めていただいたアンコールでソロマイクをとらせていただくこととなり、とても充実していました。



最寄り駅からも遠く、車やバスが必須となるかとは思いますが、是非来年もお誘いあわせの上、来て頂けたら嬉しいです。

スポンサーリンク

さて伊勢原の名産は沢山あります。
大山豆腐や大山駒、地酒やきゃらぶき…
沢山照会できませんが今回ご紹介するのは伊勢原駅北口の徒歩約2分のところにあるとんかつ屋さん「とんかつ麻釉」です。
こちらはなんてったってのボリュームでテレビなどでも紹介されています。
・有吉弘行のダレトク!?
・スーパーJチャンネル

そしてその量を物語るのががこちら!

味は勿論!サクサクの揚げたての衣はベタつかず秘伝のタレで見た目のわりに食べれてしまいます。
どうしても食べきれないときは持ち帰り用に包んでもらうこともできます。
伊勢原に立ち寄られた際は一度足を運んでみてください。
今回も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

とんかつ麻釉
ジャンル:とんかつ
アクセス:小田急小田原線伊勢原駅北口 徒歩2分
住所:〒259-1131 神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-11(地図
情報掲載日:2017年6月7日

※上記飲食店リンクはぐるなびのリンクを使用しています。

スポンサーリンク

PAGE TOP